知恵袋

量販店とかで旅行業務支援ソフトって売ってますか?旅行代理店を...

量販店とかで旅行業務支援ソフトって売ってますか?旅行代理店を引き継ぐことになったのですが、いまだに手書きの処理をしている時代はずれの会社です。そこで、旅行業務支援ソフトを購入しようと考えているのですが、月々の支払うネット型ではなく、秋葉原とかであるような箱に入って売っているものがあるのでしょうか?
質問日時:2012年8月29日 13:55  解決日時:2012年9月13日 07:27

ベストアンサーに選ばれた回答

たまたまなんですが、私の知人(旅行代理店経営)が下記のサイトを見ていたを思い出したので転記します。http://www.ryokolink.com/で、ココ↓http://www.ryokolink.com/travel/tr_gyokai.htm#softざっと見ましたが、店頭販売ソフトではなさそうです。その他にも、いろいろあったと思います。通りがかりのもので、スペシャリストではありません。あくまでも参考まで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

このページのトップへ